人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ祭り

仙台市農業園芸センターのバラを観てきました*

遠目には綺麗なんですが・・・



バラ祭り_a0248728_17345028.jpg

バラ祭り_a0248728_17351681.jpg

バラ祭り_a0248728_17353883.jpg



***星光 1975’日本***


バラ祭り_a0248728_17365359.jpg



先日の雨の影響か、ほとんど花びらが傷んでいました(>_<)

綺麗どころを探して、私の1番のお気に入りから!

***フレンチレース 1982’ アメリカ***


バラ祭り_a0248728_17394619.jpg

バラ祭り_a0248728_17400567.jpg




***グランデアモーレ 2004’ ドイツ***


バラ祭り_a0248728_17413793.jpg


***マヌウメイアン 1979’ フランス***

バラ祭り_a0248728_17423412.jpg

バラ祭り_a0248728_17430939.jpg



***うらら 1995’ 日本***


バラ祭り_a0248728_17441585.jpg



私が写真を始めるきっかけとなった出会いがありました^^


バラ祭り_a0248728_17454391.jpg


今日は全てデジイチマクロで撮ったんですが、
久しぶりすぎて、操作に手間取ってしまいました(>_<)

おまけに、ピントを合わせようとすると何度か固まったり、
液晶モニターで画像を確認するとものすごく暗く写っているので、
設定を色々変えてみたんですが、パソコンに画像を取り込んでみたら、
暗い画像も普通に明るく写っていました。

もしかしたら故障???





by prettymiena | 2017-05-30 17:54 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena