人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目で耳で桜を愛でる

昨年初めて訪れて私のお気に入りとなった松音寺の桜*


目で耳で桜を愛でる_a0248728_21263526.jpg

鐘の所の枝垂れ桜はまだ蕾
目で耳で桜を愛でる_a0248728_21291094.jpg


目で耳で桜を愛でる_a0248728_21304572.jpg


目で耳で桜を愛でる_a0248728_21311057.jpg


この日は境内でアイリッシュハープの桜コンサートが開催されたんです♪


目で耳で桜を愛でる_a0248728_21324624.jpg


変わりやすい天気の中、演奏前に雨が降り出してきましたが、
柔らかなハープの音色に包まれると次第に止んできました。

今年で15回目になるそうですが、雨が降ったのは初めてとの事。

「花は咲く」や「時代」「さくら さくら」等、満開の桜の木の下で
美しい音色に皆さんうっとり♪

*4月15日 松音寺にて*

by prettymiena | 2017-04-18 21:45 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena