人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017’ X'mas

今年のクリスマスもお家で*

サーモンのマリネとパンプキンスープ


2017’ X\'mas_a0248728_16585129.jpg


オーブンでじっくりと焼いた岩手県産のチキン


2017’ X\'mas_a0248728_17032777.jpg

オーブンまかせなのに、予想以上に美味しかった*

デザートは、冷凍庫に眠っていたマロンペーストを使用したモンブランケーキと
最近ハマっている小岩井乳業のiMUSE(イミューズ)というヨーグルトをゼラチンで固めて
フルーツを盛りつけてみました*


2017’ X\'mas_a0248728_17095428.jpg


2017’ X\'mas_a0248728_17103802.jpg


アルコールに弱い私はネクター割り^^
それでも耳まで真っ赤になりました^_^;


2017’ X\'mas_a0248728_17122322.jpg


クリスマス直前には思いがけない嬉しい贈り物が!!


2017’ X\'mas_a0248728_17141891.jpg

応募したのも忘れていた読者プレゼントが当たったんです!!

穏やかなクリスマスを迎える事が出来ました*


***お知らせ***

突然ですが、諸事情によりブログをお休みしたいと思います。
ブログの引っ越しも考えております。
いつ再開できるか未定ですが、その際はお知らせ致します。

私の拙いブログを見て下さった皆様、ありがとうございました!

良いクリスマスをお過ごしください*


by prettymiena | 2017-12-25 17:42 | イベント

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena