人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅かった(>_<)



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

もうそろそろ紅葉もピークではないかと気になりつつ
お天気の関係などで遠のいていた間に、見頃は過ぎていました^_^;

恒例となった新寺界隈のお寺巡り

まだ1番綺麗だったのは善導寺

ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15012280.jpg


ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15021497.jpg



ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15024045.jpg



お寺はこんな発見が面白い!

ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15033000.jpg


ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15041071.jpg

朽ちた姿も風情がある


ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15052308.jpg



1番楽しみにしていた正楽寺はとっくに見頃は過ぎていました。


ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15063002.jpg



ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15065417.jpg

毎年見かけたニャンコの姿もなく静まり返っていました(>_<)


ここはどうか!と最後に立ち寄った松音寺も遅かった・・・^_^;


ちょっと遅かった(>_<)_a0248728_15112053.jpg


来年は少し早めに行かなくては!



*11月17日 撮影*






by prettymiena | 2017-11-20 15:13 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena