人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原生林に囲まれた自然豊かな公園

水の森公園での探鳥会の帰り道、
前から気になっていた与兵衛沼公園に立ち寄ってみる事に!

どんなものかと思っていましたが、これが何とも良い雰囲気だったんです!!

山をバックに


原生林に囲まれた自然豊かな公園_a0248728_16141142.jpg

素晴らしい景色♪


原生林に囲まれた自然豊かな公園_a0248728_16151263.jpg


散策路も広々として綺麗に整備されていて歩き易いです。

カワセミはいるかどうか不明ですが、白鳥が飛来するようです*

そして、1番嬉しい出会いはニャンコ^^

駐車場に次から次へと姿を現し、みんな可愛い子たちばかり♥


原生林に囲まれた自然豊かな公園_a0248728_16193404.jpg

原生林に囲まれた自然豊かな公園_a0248728_16204092.jpg

まだ仔猫です*


原生林に囲まれた自然豊かな公園_a0248728_16222077.jpg


1番近くまで来てくれた長毛の茶白ニャンコは活発すぎて撮れず・・・。

みんな毛艶も良く顔も綺麗でしたが野良なのかな・・・?
野良ちゃんならこれからの季節、過酷ですね(>_<)


お気に入りの公園が1つ増えました*

*11月12日 撮影*





by prettymiena | 2017-11-13 16:29 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena