人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念の最終日

旅行最終日、1番楽しみにしていた竹田城の雲海ですが・・・。

まだ真っ暗な中、起き抜けにはキツイ立雲峡の石段を登り展望台へ

どしゃぶりの雨で視界ゼロ・・・^_^;
しばらく待機するも見えず(>_<)

天空の城を拝む事はできませんでした。


天気の回復は望めませんが、せっかくだからと日本三景「天橋立」へ

高台から見た方が良いのでは!とモノレールに乗り天橋立ビューランドへ♪


無念の最終日_a0248728_19325748.jpg

かろうじて・・・^^

小さな遊園地なんですね*


無念の最終日_a0248728_19342923.jpg



冷えた身体を温めるべく有馬温泉へ♨

「金の湯」で入浴しましたが、赤いお湯でビックリ!
鉄分が多い温泉の為、赤くなるそうです。


最後は宝塚へ足を延ばし、宝塚大劇場へ!
外観だけ見物^^


無念の最終日_a0248728_19402560.jpg

無念の最終日_a0248728_19420400.jpg


竹田城はいつの日かまたチャレンジしたいと思います*








by prettymiena | 2017-11-06 19:46 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena