人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛く撮ってね♥

可愛いあの子に会いたくて、再び榴岡公園へ♪

先日と同じ場所に行ってみましたが、鳥のいる気配なし・・・(>_<)

今日は空振りか・・・?  と思いつつ、じっと待つこと数分。

無言で現れました~!!

今日は木のてっぺんにとまってモデルになってくれました*

ちょっと上を見上げて



可愛く撮ってね♥_a0248728_16532359.jpg

可愛く撮ってね♥_a0248728_16535680.jpg



首をちょっと伸ばして


可愛く撮ってね♥_a0248728_16543865.jpg

可愛く撮ってね♥_a0248728_16552288.jpg


今日は、目の前でフライングキャッチを披露してくれました!

見事! トンボを捕獲!!


可愛く撮ってね♥_a0248728_16565825.jpg




本日も1時間弱の撮影。
ずっと上を見上げて撮っているので、集中力が続かないんです^_^;




by prettymiena | 2017-09-22 17:00 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena