人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広瀬川散策 広瀬橋~宮沢橋

本当に最近の私は幸運続き♪

今日も良い事がありそうな予感がしていたら・・・

私の背後からお魚銜えたカワセミが遥か遠くへ飛んでいきました!

突然の登場に喜びながらも、冷静に飛んで行った先をチェックし、
小走りに駆けよると、短くチッ・・・と鳴く声が聞こえました。

この辺りに絶対いるはず! 
目を凝らしてみると・・・

再び感動の出会い!!
広瀬川散策 広瀬橋~宮沢橋_a0248728_18273858.jpg

じーっと水面を見つめてからダイブ!
広瀬川散策 広瀬橋~宮沢橋_a0248728_1830394.jpg

かなり離れているので超トリミングしていますが、
今回はわりと撮りやすい枝にとまってくれたので、
前回の時よりはましかな?
広瀬川散策 広瀬橋~宮沢橋_a0248728_18344891.jpg


おまけに今回はさらにもう1羽登場したんです♡
水中ダイブシーンも見れたし、ラッキーでした!
by prettymiena | 2016-05-15 18:38 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena