人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶が美味しい

久しぶりの紅茶と洋酒のお店「LINKS」でランチを069.gif
こちらのお店は店内奥にゴルフのレッスン場があるんです。
店名の由来もゴルフに関係があるようです。

初めて奥の大きなソファー席に案内され、
個室でゆったりと食事ができました*

チキンのクリームソテーと人参のスープ
紅茶が美味しい_a0248728_171721100.jpg

カニクリームコロッケが美味しかったです*

紅茶は数種類の中からペアを選びました*
紅茶が美味しい_a0248728_17193250.jpg

シフォンケーキ付きです*
以前訪れた時にはWedgwoodのティーカップだったけど、
今日は違うんだな・・・と思ったら、
なんと!皇室御用達の大倉陶園のブルーインペリアルでした。
凄く高価なカップだったんですね!
口当たりがとても良かったのも頷けます。
ティーポットも素敵でした***
by prettymiena | 2015-11-09 17:22 | ランチ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena