人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなだけではない

長町でお洒落な外観のお店へ吸い込まれるように店内へ♪
「PUBLIC COFFEE&BAR」
オシャレなだけではない_a0248728_1714884.jpg

古民家をお洒落に改装した店内
オムライスを頂きました*
オシャレなだけではない_a0248728_1645450.jpg

見るからに美味しそう~!
一口食べてあまりの美味しさに感動^^
単なるオムライスではなく、とても味わい深く、
今まで食べたオムライスの中で1番美味しいかも*

そして大きなカップにたっぷりと注がれたカフェラテ063.gif 
オシャレなだけではない_a0248728_16494315.jpg
 
通常の2倍位の量なので飲み応え十分^^

お洒落なお店なんだけど料理はイマイチ・・・といったお店もある中、
こちらのお店はクオリティーの高いお料理で、
お気に入りのお店がまた1つ増えました*      
by prettymiena | 2015-11-08 22:38 | ランチ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena