人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農風cafe 杜ノ遊庭

   前から1度行ってみたいと思っていたお店です*

   古民家風の佇まいで、玄関でシーサーがお出迎えと
   沖縄の雰囲気が漂っています*

農風cafe 杜ノ遊庭_a0248728_1714099.jpg


   このボトルにおいしい水が入っています。

農風cafe 杜ノ遊庭_a0248728_1716512.jpg


   メニューは色々とありましたが、
   あしびなスペシャルプレートを!

   新鮮な無農薬野菜を使用したお料理で、
   ナスの蒲焼き、大根にはクスクスとクミン、ひよこ豆入りポテトサラダ、
   沖縄の生もずく等・・・普段家では作らないものばかり。
   ご飯は玄米か胚芽米がチョイスできます。

   欲を言えば、これにお肉かお魚があれば満足なんですが・・・^^
   
農風cafe 杜ノ遊庭_a0248728_1727790.jpg


   デザートはこれまた珍しいほうれん草のゼリーあずき乗せ!
   身体に良さそう!!
by prettymiena | 2015-06-06 17:31 | ランチ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena