人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日山公園③

     水面がキラキラ眩しい

朝日山公園③_a0248728_17313476.jpg


     可憐に咲く野の花

朝日山公園③_a0248728_17325742.jpg


     ニッコウキスゲとノカンゾウどちらか迷いましたが、
     お花が横向きに咲いているからニッコウキスゲなのかな?
       ↓    群生していました。

朝日山公園③_a0248728_17365296.jpg


朝日山公園③_a0248728_17391472.jpg


     蕾が沢山あったので、これからお花畑になりそうです。

朝日山公園③_a0248728_17412777.jpg


     ふと見上げると飛行機が通過

     今日はアゲハチョウや、白い蝶が飛んでいる姿を見かけましたが、
     唯一撮れたのはサトキマダラヒカゲかな?

朝日山公園③_a0248728_17453368.jpg


     望遠で撮りました。  
     マクロレンズに交換しているうちに逃げてしまいました^_^;

朝日山公園③_a0248728_1749414.jpg


     池の真ん中に陣取っていたカワウ

     本当のマムシには出会いたくありませんが、
     今年初のマムシグサ

朝日山公園③_a0248728_17532127.jpg


     花壇に咲いていたポピー

朝日山公園③_a0248728_17555122.jpg


     次回はもっと昆虫達に出会えるかな?
by prettymiena | 2014-05-19 17:59 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena