人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング♪

    暖かくなったかと思えば翌日にはまたぐんと冷え込む・・・。
    そんな毎日で、体調管理も大変ですね。

    今日は朝から太陽が出ていてウォーキング日和♪♪

    広瀬川の河川敷を歩きました!

ウォーキング♪_a0248728_1851897.jpg


    川の方を向いて黄昏ている感じのユリカモメ

    くりっとしたつぶらな瞳と、ころっとした姿が可愛い^^

ウォーキング♪_a0248728_1810287.jpg


    それにしても足は冷たくないのかな・・・。

    そして白鳥たち。

ウォーキング♪_a0248728_18142245.jpg


ウォーキング♪_a0248728_18161759.jpg


    優雅な泳ぎです。

    わが家から往復2時間で10000歩のウォーキングとなりました。

    最後に、農業園芸センターの梅フォト。

ウォーキング♪_a0248728_18212999.jpg

    未開梅という梅で3輪だけ咲いていました。
    満開になるのが楽しみです♪
by prettymiena | 2014-03-04 18:30 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena