人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ

       カフェでありながら、夜はBarとして楽しめるお店
        「Deux」へ069.gif

       1年前からお洒落な看板が目にとまり気になっていたお店です。

夜カフェ_a0248728_22501985.jpg
サラダはオリーブ、アンチョビが
のっていて、マスタードのドレッシングが
すごく美味しい~!





しょうが蜂蜜のホットティーも
今日のような寒い日にぴったり!

夜カフェ_a0248728_22581821.jpg

                            野菜カレーはマイルドなお味。

夜カフェ_a0248728_2313946.jpg


        ガレットは生地がしっとりとして柔らかく、私好み*

夜カフェ_a0248728_235469.jpg
デザートの*ムース・オ・ショコラ
甘さ控えめで、とても美味しかった!

お店の雰囲気もとても良くて、
ゆったり落ち着けます。

夜カフェ_a0248728_23122512.jpg


光のページェント、やっと見れました!
この中に1つだけピンクの電球があるそうなんですが、
見つけられなかった・・・(*_*;
by prettymiena | 2012-12-26 23:22 | カフェ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena