人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりランチ

      以前勤めていた会社でお世話になった方々と久々の再会!

      ゆっくりおしゃべりをしながら寛げるガーデンレストラン
      「ノースポール」でランチしました(^u^)

おしゃべりランチ_a0248728_20263343.jpg


      こちらのレストランは季節ごとに色々なお花が楽しめます。
      今日は、ルドべキア、メドーセージ、ランタナなどが
      生き生きと咲いていて、秋の気配が感じられる秋明菊も
      出迎えてくれました。

      お昼のコースメニューの中から全員「季節のプチコース」を注文!

おしゃべりランチ_a0248728_20362862.jpg


    こちらのレストランの近くにある「七ツ森」をイメージしたという盛り付け。
      7種類の野菜のピクルスです。 そうめんかぼちゃまでありました。
      酸味が食欲をそそります(^.^)

      写真は撮りませんでしたが「キャベツと米粉の冷製スープ」が
      とても美味しかった~!! キャベツのスープって珍しいですよね。

おしゃべりランチ_a0248728_20503224.jpg


        こちらは銀鮭のパイ包み。 バジルソースと共に頂きます♪

おしゃべりランチ_a0248728_20544982.jpg
 

        ↑ お肉の上に大きな厚切りトマトがのっています。

       実はトマトが苦手(>_<)な人もいたのですが、
       「このトマトは食べられる~!」と完食(*^^)v

おしゃべりランチ_a0248728_2122353.jpg


       デザートは別室へ移動して頂きます。

       抹茶と黒豆のシフォンケーキ、富谷町産ブルーベリーのケーキ、
       きな粉のクッキーと、飲み物はミントのハーブティー063.gif
       このクッキーが、たまごボーロのような食感の懐かしい味がして
       とても美味しかったです☆

       女4人集まれば話は尽きることなく、1週間分話した感じ(^o^)

       ギャラリーも併設しているので、食後は陶器やガラス製品、
       アクセサリーなどを見て楽しみました!

      
    
by prettymiena | 2012-08-30 21:24 | ランチ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena