タグ:映画 ( 18 ) タグの人気記事

生きて必ず帰る!

a0248728_2212282.jpg

壮大なスケールと阿部 寛、岡田准一の迫真の演技に圧倒されました。
[PR]
by prettymiena | 2016-03-26 22:16 | 映画 | Comments(0)

死の恐怖

相方が観たいとの事で、「エベレスト3D」を061.gif
a0248728_1772065.jpg

実話を元に映画化した作品です。
[PR]
by prettymiena | 2015-11-08 22:48 | 映画 | Comments(0)

自分を取り戻す旅

a0248728_21214935.jpg

女性がたった1人で3ヵ月間、1600キロの山道と砂漠を踏破した
実話に基づいた映画です。
[PR]
by prettymiena | 2015-10-18 23:20 | 映画 | Comments(0)

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

a0248728_23555386.jpg

始まりから終わりまで、ハラハラ、ドキドキ!!
気が付くと手に汗握ってスクリーンに釘付け^^
[PR]
by prettymiena | 2015-08-08 23:54 | 映画 | Comments(0)

アリのままでいたい

a0248728_21484419.jpg


   昆虫に興味がある私にとって、楽しみにしていた映画061.gif

   予想通り、お子様連れの親子がほとんどでしたが、
   蟻の目線でのクローズアップ映像は迫力満点!

   特にカマキリの習性が衝撃的でした。

   自然界の弱肉強食はとても厳しいですね。
[PR]
by prettymiena | 2015-07-12 21:57 | 映画 | Comments(0)

心が温まる

a0248728_01725.jpg


    相方がお気に入りの「深夜食堂

    映画を観るのは久しぶりだな~と振り返れば8ヶ月ぶり!

    マスター役の小林薫さんがいい味だしてます^^

    とろろご飯、カレーライス、ナポリタン、玉子焼きetc・・・。
    素朴なメニューですが、見ていると無性に食べたくなります^^

    人情味が溢れていて、ジーンと泣けるシーンもありました。
[PR]
by prettymiena | 2015-02-11 23:50 | 映画 | Comments(0)

春を背負って

a0248728_834683.jpg


   山小屋の仕事は想像以上にハードだな・・・とつくづく感じました。
   ふもとから60キロもの食材などを背負って険しい山道を登るんですから。

   早朝から登山者の食事の用意やら、宿泊者の対応、
   時には避難者の救出など・・・。
   人間誰しも何かしら荷物を背負っている。

   「一歩一歩しっかり普通に歩けばいいんだよ」という言葉が
   気持ちを楽にさせてくれます。

   立山連峰の雄大な景色と山小屋を舞台に、
   心温まるストーリーでした。

  

   
[PR]
by prettymiena | 2014-06-14 23:20 | 映画 | Comments(0)

テルマエ・ロマエⅡ

a0248728_21364888.jpg


     楽しみにしていた続編です。
     またまた濃いお顔のキャストが勢揃い^^

     ゴールデンウイークということもあり、満席状態でした。

     これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、
     内容は伏せておきますが、クスッと笑える場面がありました^^

     HEY HEY HOO~♪  HEY HEY HOO~♪
[PR]
by prettymiena | 2014-05-06 21:46 | 映画 | Comments(0)

ダイ・ハード/ラスト・デイ

a0248728_22414869.jpg


       人気シリーズ第5弾!
       ジャックという息子が登場し、
       お決まりのカーチェイスや銃撃戦に手に汗握りました(^^ゞ
[PR]
by prettymiena | 2013-02-17 22:51 | 映画 | Comments(0)

ライフ オブ パイ

a0248728_2321102.jpg


       予告を見て、面白そう!とチェックしていた映画061.gif
       3Dで観ました (p_-) 

       3Dなのでトラの迫力がリアルに伝わってきました。
       ストーリーの最後に、えっ!そういう事だったの?
       と予想もしなかった真実が明かされ・・・。

       まあこの辺で終わりにしておきましょう^^     
[PR]
by prettymiena | 2013-02-03 23:31 | 映画 | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧