<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・

     本日、スイパラデビューしました!!

     仙台パルコに「スイーツパラダイス」がオープンして
     しばらくたちますが、行く機会を逃していたんです・・・。

a0248728_1753425.jpg


     店内は、若い女の子向けのポップな感じ。
     
a0248728_17563116.jpg


     30種類はありそうな色とりどりのケーキが並んでいて、
     テンションが上がりました^^

a0248728_17594756.jpg


     スイーツ以外にもパスタやカレー、ハヤシライスなどがあり、
     私的にはもちもちとした食感のパスタが一番美味しかったかな^^

a0248728_1853710.jpg


     今日は午前中に健康診断があったのですが、
     その後のスイーツ食べ放題って・・・。

     身体に良いわけないですよね・・・^_^;

     明日からは健康的な食生活を心がけます!

     
     




     

 
[PR]
by prettymiena | 2013-01-30 18:14 | スイーツ | Comments(0)

ビタミンカラー

     久々にお花屋さんに立ち寄りました*
     身体が疲れ切っているのと春が来るのが待ち遠しいからか
     菜の花の鮮やかなイエローに惹かれました。

a0248728_19322694.jpg


     今日は、ピンクのコーヒーカップにアレンジしてみましたが、
     写真では全然わからないですネ^_^;

a0248728_193684.jpg


     グリーンもいい感じ^^

a0248728_19383289.jpg


     よし! 頑張ろう!(^^)!

     
[PR]
by prettymiena | 2013-01-29 19:51 | 写真 | Comments(0)

懐かしい顔ぶれ

       雪の降るなか、パソコンスクールの新年会を
       「土風炉」で068.gif
 
       スクールを卒業して1年以上たっても、
       こうして再会できるのは嬉しいですね♪

a0248728_2341556.jpg 
お店の入口の壁一面に、色々な箸置きがディスプレイされていてお洒落~。 

a0248728_23101259.jpg
 

          お料理はこんな感じ~。
          豚肉と野菜のせいろ蒸し。

a0248728_23141927.jpg
   もっちり豆腐美味しかったな~。

a0248728_23172635.jpg


          ビールが進みます^^

a0248728_23224648.jpg


          みんなと会うたびに自分も頑張ろう!と
          元気をもらいます!(^^)!

          今度は春にお会いしましょう~(^o^)丿

           
[PR]
by prettymiena | 2013-01-26 23:32 | イベント | Comments(4)

フォトブック第2弾!

a0248728_15372224.jpg
 

        今回も昨年と同じ「フジフィルム ネットプリントサービス」を
        利用したのですが、紙質や印刷の仕上がりが
        昨年よりグレードアップしていて、いい感じ~(^^♪ 

        表紙は何度となく足を運んだお気に入りの
        泉ボタニカルガーデンの写真。 

        16ページある中から私のお気に入りのページをちらっと^^

a0248728_15541060.jpg
  

a0248728_1556204.jpg
 

        やっぱりフォトブックにして写真を残すのもいいものです。
        嬉しくて何度ページを開いたことか^^
        
        
[PR]
by prettymiena | 2013-01-12 16:08 | 写真 | Comments(0)

寒い日は・・・

       今日の仙台は朝から小雪が舞い、気温も上がらず
       1日底冷えの寒さでした((+_+))

       こんな日に食べたくなるのがおでん!!

       仕事帰りに立ち寄ったのが「ODEN da Bea

       とても人気のお店で、前回は満席で入れず、
       今日もお客さんが途切れません^^

a0248728_22512273.jpg


     ↑ こちらはチキンスープのおでん。
        厚切りベーコンが食べ応えがあります。

a0248728_22553659.jpg


        ↑ こちらはトマトスープのおでん。
          鶏肉はとても柔らかく、アルミに包まれているのは
          カシューナッツ。新食感!

a0248728_2258407.jpg


          人参はボリューム満点!

          こちらのお店にはベッキー似の素敵なお姉さんがいます^^
          美味しいおでんを食べて身も心も温まりました*
[PR]
by prettymiena | 2013-01-09 23:10 | 美味しいもの | Comments(0)

パステルカラー

a0248728_16551778.jpg


           ユリをマクロレンズで撮ってみました。

             ハイキーでふんわりと***
[PR]
by prettymiena | 2013-01-08 17:03 | 写真 | Comments(2)

冬の朝日山公園

          日頃の運動不足を解消する為、
          朝日山公園をウォーキング&バードウォッチング!

a0248728_2156399.jpg


          歩いていると上の方でコツコツと音がして、
          見上げてみるといたのがアカゲラ

          背の高い木の上の方にいたので、
          アップでは撮れませんでした^_^;

          一生懸命木を突っついていました。

a0248728_2210223.jpg


          カモの数が増えていて賑やかに・・・。

a0248728_2220675.jpg

凛とした姿。

a0248728_2222364.jpg


















   いつものシナガチョウ

a0248728_22262171.jpg


   公園内を何周もぐるぐると歩き、万歩計を見たら
   10000歩を超えていました!

   今日は風もなく穏やかなお天気だったので、
   ウォーキング日和でした!

   やはり身体を動かすのは気持ちが良いですね。
   もうすでに筋肉痛・・・(+_+)
[PR]
by prettymiena | 2013-01-05 22:42 | おでかけ | Comments(0)

初詣

a0248728_21523876.jpg


         今年も昨年同様、「二柱神社」へ初詣に行きました!

a0248728_21552935.jpg

a0248728_21571995.jpg





















おみくじをひいてみたら・・・

なんと!!
昨年より悪い(ーー;)

a0248728_2271064.jpg


a0248728_2284161.jpg


a0248728_22103453.jpg


         今年こそ良い事がありますように・・・(^.^)
[PR]
by prettymiena | 2013-01-03 22:17 | おでかけ | Comments(0)

A HAPPY NEW YEAR 2013

a0248728_0214158.jpg


     新しい年が素晴らしい1年でありますようお祈りいたします!

     私の拙いブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございます!!
     おかげさまでブログ開設1周年を迎えることができました。

     今年はさらにパワーアップして心が安らぐような写真を
     撮っていきたいと思います。

     先週生けたお正月花、ユリが良い感じに開いてきました^^
[PR]
by prettymiena | 2013-01-01 00:36 | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧