カテゴリ:ミーナ( 6 )

マイペース

もう6月ですよ・・・
1週間があっという間、1ヶ月があっという間。
こうして1年もあっという間に終わりそう・・・^_^;

我が家の庭で野良ちゃんがまったりしていても
a0248728_1626561.jpg

スズメのおチビちゃんが来ても
a0248728_16275066.jpg

ミーナは無関心
a0248728_16312782.jpg

(-_-)zzz・・・
[PR]
by prettymiena | 2016-06-02 23:19 | ミーナ | Comments(2)

2015’締めくくり

今年も残すところあと1時間半をきりました。

今年初めには母の手術があり、もしかしたら無事に家に戻れないのではないかという不安でいっぱいの日々・・・。
退院するも、また再入院・・・。
今後の不安は続きました。
術後の辛そうな姿を見る度に、心が痛みました。
未だに傷口は痛み、無理はできませんが、
少しずつ食事の量も増えてきて、体重も少し増加。

また2人でお節作りが出来た事が嬉しい。

今年も拙い私のブログに訪問、コメントを頂きありがとうございました。
来年こそは写真の腕を磨き、心が安らぐような写真を
お見せできればと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

最後に我が家のミーナを♥
未だにイタズラばかりしていますが、沢山癒してもらいました^^
a0248728_22191997.jpg

[PR]
by prettymiena | 2015-12-31 22:50 | ミーナ | Comments(2)

今日も雨だね・・・

     今年は早目の梅雨入りとなりましたね。

     天気の良い日は朝早くから散歩に連れて行って~!!と
     行くまでしつこく催促していたミーナもこの通り^^

a0248728_11462421.jpg


     つまんないな・・・。 早くお散歩行きたいな~。
[PR]
by prettymiena | 2014-06-08 11:51 | ミーナ | Comments(0)

カウントダウン

a0248728_22461286.jpg


     間もなく今年も終わりますね・・・。

     今年は新たな環境で、バタバタとあっという間の1年でした。
     ブログの更新もまめにできなくなってしまい・・・^_^;

     今年最後の写真は愛猫ミーナで締めくくりたいと思います^^

         みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい!
     
[PR]
by prettymiena | 2012-12-31 23:02 | ミーナ | Comments(0)

にゃん にゃん にゃん(=^・^=)

a0248728_20295767.jpg

       やっぱりお外の空気は美味しいニャ~**
         私はミーナ☆  今日は2月22日で「ネコの日」なのよ!
      私は幼い頃の記憶はあまりないんだけど、10年前にひとりぼっちで
   とっても心細くてニャーニャーと外で鳴いていたら、猫好きの人に助けても
    らって、その人のお家に入れてもらったの*
  だけど、そのお家の先住猫が私を受け入れてくれなくて、隣の団地のお家
   (今のお家)に住むことになったのよ☆

  このお家では私はいつもお嬢様扱いなの^^
   私は毎朝、ワンちゃんのようにリードを付けてお散歩に行くのが日課なん
     だけど、お散歩に行きたい時はとびっきりのネコなで声でニャ~ンと
   鳴けばすぐにお散歩タイムになるのよ060.gif

     このお家の歴代ネコ達はお刺身やトウモロコシ、ヨーグルト、
    生クリーム、ポテトチップスetc・・・人間が食べる物も好きだったみたいだ
     けど、私はキャットフード(ドライ)だけで大満足!
      でも、キャットフードと言っても高級なフランス製なのよ^^

    ただ私はある病気を持っているの・・・  それは・・・・
           +++障子を破りたい病~~+++
      もう人間の歳にすれば結構な年齢なのに、未だにこの病気は
       治らないの((+_+)) 障子を見るとどうしてもビリッとしたくなっちゃ
         うのよね~*  この病気は一生治らないような気がする・・・

      そして私の性格は・・・気が強いくせに臆病なの((+_+))
a0248728_21283981.jpg

   お外に出ている時に鳥が近くに飛んで来ただけでビクッとしちゃうの・・・
         せいぜいカエルにちょっかい出すくらいネ☆

     でもなんだかんだ言って、私はこの家の人達を癒しているのよ~001.gif
        家族みんながいつも笑顔でいられるように、
                私はできるだけ長生きするわよ~!!
     

         
        

    
[PR]
by prettymiena | 2012-02-22 21:47 | ミーナ | Comments(6)

愛猫ミーナの成長

a0248728_20264599.jpg

ミーナは2002年に我が家の家族の一員となりました!
a0248728_20295123.jpg

この頃のミーナは爪とぎが大きく見えるほど小っちゃかったな~
a0248728_2036020.jpg

       モデル風の決めポーズ^^
a0248728_20425740.jpg

a0248728_20493270.jpg

今日はどんないたずらをしようかニャ~^m^
[PR]
by prettymiena | 2012-01-06 21:01 | ミーナ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧