カテゴリ:音楽( 4 )

ジャズ&ボサノバ

     seg@さんの久々のスタバライブ060.gif

a0248728_22154479.jpg


      私の好きなバラード「ラバー・マン」や
      春らしく軽やかな「So Danco Samba」などの心地よい音楽♪

a0248728_22354160.jpg


      すっかり気持ちは春気分(^^♪
[PR]
by prettymiena | 2013-03-20 22:49 | 音楽 | Comments(7)

スタバライブ♪

      スターバックス仙台フォーラス店では毎月第3水曜日に
      ライブがありseg@さんがボーカルで出演されました!

a0248728_22241272.jpg


  パーカッションとギターをバックにseg@さんの歌は今日も絶好調~060.gif

a0248728_22304170.jpg


      「春の如く~It Might As Well Be Spring~」は、
      軽快なノリの良い曲で大好き♪

a0248728_22385418.jpg


     「恋人よ我に帰れ~Lover Come Back To Me~」も好きです*

     スローテンポの「マスカレード」はいつもと違った雰囲気に・・・。

a0248728_22492087.jpg


     ミックスベリーケーキを頂きながら、座り心地の良いソファーに身を沈め
     素敵な音楽が流れる中、気持ちが良すぎて眠ってしまいそうでした。
[PR]
by prettymiena | 2012-06-20 22:59 | 音楽 | Comments(4)

1日の終わりに♪

  仕事を終えて向かったのは「STARBUCKS 仙台フォーラス店
  こちらのお店では月1回ライブが開催されているそうで、
  今日はパソコンスクールで知り合ったseg@さんのライブだったんです(^^♪
a0248728_22275395.jpg


a0248728_22301286.jpg

  seg@さんのライブは初めてなので、どんな感じなのかな~と
  興味津々でしたが、バラードやボサノバからノリの良い曲と
  幅の広いレパートリーで、よく耳にするポピュラーな曲ばかりだったので
  楽しめました☆

  seg@さんの歌声はとても心地よく、気持ちよさそうに歌っている姿に
  ぐいぐい引き込まれました**
  水を得た魚のように(このたとえでいいのかな?)
  生き生きとしていました060.gif

  さすがジャズフェスに出演されたり、ライブ活動をされてるだけあって
  レベルの高いステージでした☆

  私的には夜に聴くにはバラードが好きなので、バラードに聴き惚れました069.gif
  2ステージがあっという間で、もっともっと聴きたかったな・・・***
       1日の終わりにほっと心が和むひとときでした♪
  
[PR]
by prettymiena | 2012-03-13 23:12 | 音楽 | Comments(7)

お気に入りCD

a0248728_2114860.jpg

デビューから10周年を迎えたノラ・ジョーンズの1stアルバム
「Come Away With Me」
彼女のスモーキーな歌声は、お家でのんびりティータイムには
最高のBGMです♪
[PR]
by prettymiena | 2012-01-13 21:27 | 音楽 | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧