子育て中♥

エナガ、カルガモ、スズメに引き続き、
シジュウカラも子育て中*


a0248728_16271382.jpg

a0248728_16273864.jpg

a0248728_16280148.jpg


歩いていたら雛の声らしきものが聞こえ、
桜の木の空洞に雛がいました*

人間の目線より低い場所で、人通りも多い所。
あえてこの場所を選んだのでしょうか?

*5月29日 三神峯公園にて撮影*






[PR]
Commented by yume_jin at 2017-06-03 21:55
元気に巣立って元気に大空を飛んで行きますように。^^
母は強し!!
どんな環境にあっても頑張るんですよね。
いつもありがとうございます。
Commented by prettymiena at 2017-06-04 14:07
yume_jinさんへ♪
こんにちは(^3^)/

今年は行く先々で子育ての場面に遭遇し、
親の愛情の深さを感じる事ができました。
本当に無事成長して大空へ羽ばたいてもらいたいです(^^)/
by prettymiena | 2017-05-30 16:34 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧