もうすぐバラまつり

来週からバラまつりが始まる仙台市農業園芸センター

1部ちらほら咲き始めていましたよ*

昨年リニューアルしてから徐々にお洒落っぽくなってきて、
園内奥の方に行ってみたら、こんなのがありました*


a0248728_16093871.jpg

今日はCLOSEとなっていましたが中に入れるのかな?

この辺りはギョギョシギョギョシのBGMで賑やか~♪

背景がよろしくないけど・・・^_^;


a0248728_16122251.jpg

トビも目の前に

a0248728_16131243.jpg



そして梅園の草むらから「グワー グワー」と大きな声・・・

カラスの幼鳥でしょうか?
じっとうずくまって飛べないようです(>_<)

a0248728_16155967.jpg

ちょうど通りがかったおじさまが「日陰の方にいかないと」と手で掴んで放り投げたら、
やはり飛べずに地面に落ちてしまいました。
炎天下のもと、その後どうなったのか気がかりです。


バラ園隣の藤棚の他にもピンクの藤がちょうど見頃になっていました*

a0248728_16242852.jpg


a0248728_16245291.jpg



バラが満開になるのももうすぐです!




[PR]
by prettymiena | 2017-05-20 16:28 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧