雨の瓢湖

前日の晴天が嘘のようなどしゃ降りの雨の中、瓢湖へ♪

クジャク舎があったり結構広くて、晴れていればのんびり散策できたのに・・・

どんより写真ですが、ツルシギ


a0248728_20453161.jpg

ハシビロガモ

a0248728_20462129.jpg

アオサギの幼鳥?


a0248728_20465954.jpg

なんだか寒々しい感じになってしまいましたが、
機会があれば是非また訪れてみたい所でした。

*5月6日 撮影*

[PR]
Commented by yume_jin at 2017-05-09 19:58
こんばんは。
シギの細長いクチバシと足がキュートで大好きなんです。
鳥の写真って難しいのに
いつも可愛く撮られますよね。
私はいつも撃沈です。^^;
Commented by prettymiena at 2017-05-10 15:40
yume_jinさんへ♪
こんにちは~(^_^)

ツルシギは身体がふっくらしていて、
ふなっしーっぽい癒し系だな…と思いました(^^)
鳥の撮影は難しいですが、この日は雨だったので、みんなじーっとしていました(>_<)
もう少し動きのある写真を撮りたかったんですけどね…(^_^;)
by prettymiena | 2017-05-08 20:50 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧