新顔登場!

カワセミ不在のいつもの場所で、
おやっ!?

今まで見たことがない鳥を発見!

アカハラでしょうか?

a0248728_22562081.jpg

左見て~
a0248728_22565589.jpg

右を見て~


a0248728_22574887.jpg

胸の模様が独特ですね*

盛んに囀っていたのはアオジ

哀愁の背中^^


a0248728_22591926.jpg

a0248728_22594781.jpg


そして1番会いたかったコムクちゃん♥


a0248728_23005540.jpg

このふっくら感が可愛い~*

a0248728_23013907.jpg


2羽で

a0248728_23023241.jpg


*4月17日 広瀬川にて*

[PR]
Commented by dore-dore at 2017-04-19 15:54
こんにちは
コムクドリ つぶらな瞳が可愛らしいですね!
私も早く会いたいな・・
お初の鳥は アカハラでおっけ~です。
アオジもアカハラも 近所には あまり居ないんですよ~
うらやましぃです~
Commented by prettymiena at 2017-04-19 16:23
dore-doreさんへ♪
こんにちは(^o^)丿

アカハラで間違いなかったんですね!
一応、鳥図鑑など参考に調べてるんですが、
似た柄のものだと、見分けがつかない事もあって・・・。
鳥博士のようなdore-doreさんに教えて頂き心強いです!

コムクドリの可愛さにハマり中です~(^^)
私の散策範囲では3羽位しか見かけませんが、
普通のムクドリのようにあまり群れで行動しないんでしょうか?
今後も観察してみます(^^♪
by prettymiena | 2017-04-18 23:05 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧