*桜満開*

咲き始めたと思ったら一気に満開*

a0248728_23384525.jpg

見事な咲きっぷり!
a0248728_23393525.jpg


キラキラッ★をプラスして



a0248728_23411111.jpg

a0248728_23414741.jpg

淡いブルーの壁を背景に

a0248728_23431724.jpg


メジロ絡みで撮りたいんですが・・・(^_^;)


a0248728_23444137.jpg

微妙な距離だけどカップルかな?^^


a0248728_23455457.jpg

a0248728_23465874.jpg


この日は久しぶりにデジイチマクロでも撮ってみました*


a0248728_23481568.jpg


a0248728_23484813.jpg


色々な雰囲気の桜フォトにしてみました*

この日出会った鳥さん♥
ホオジロかな?


a0248728_23511722.jpg

しばらく藪の中や地面付近をカサコソ忙しなく動き回っていましたが、
やっと枝にとまってくれました(*^^)v

*4月10日 広瀬川河川敷にて*

私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
Commented by yume_jin at 2017-04-13 21:57
prettymienaさん、こんばんは~♪
桜満開で羨ましいくらいの光景です。
私の方は雨の中の満開でした。
やはり青空の下で見上げるのが気持ちいいです。(*^。^*)
春になって花が咲き誇ると
人も嬉しいけど、鳥だって嬉しいに違いないでしょね~♪
Commented by prettymiena at 2017-04-14 18:00
yume_jinさんへ♪
今晩は~★

この日は若い方達も立ち止まってスマホで桜を撮っていたんですが、皆さん顔がほころんでいて、
桜の花は沢山の人に安らぎを与えるんだな~と
つくづく思いました(^_^)

いつか桜とメジロフォトを撮りたいと思ってるんですが、私が行く場所にはなかなか現れないんですよ(>_<)
この日は予想外の鳩で、思わず笑っちゃいました(^^)
by prettymiena | 2017-04-11 23:55 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧