広瀬川の桜いろいろ&新たな出会い♪

いつもの散歩道沿いの桜もチラホラ開花*

a0248728_21074785.jpg

青空じゃないのがちょっと残念・・・^_^;
a0248728_21091753.jpg

咲いて初めてここにも桜の木があったんだ・・・と気が付く。

a0248728_21105848.jpg


クロスフィルターで遊んでみた^^


a0248728_21115567.jpg


a0248728_21130791.jpg


桜と言っても種類が沢山ありますね*

桜も撮りたいけど鳥さんも気になる^^

この日、何だか普段見かけない鳥がいるな・・・?と撮ってみたら


a0248728_21164176.jpg

あなたはコムクドリ?

可愛くてもっと色々撮りたかったですが、
すぐに陰の方に行ってしまいました(>_<)


a0248728_21193553.jpg

そしてこちらも初めまして!

黄色いアイリングが目立っていたコチドリ


a0248728_21210516.jpg

突然、羽根をブファ~っと( ^^)


a0248728_21222025.jpg


冷静沈着な面持ちのダイサギ^^

a0248728_21232119.jpg

風に吹かれる姿がかっこいいコサギ^^


a0248728_21262426.jpg

お散歩終了間際に現れたモズ*

a0248728_21280957.jpg

真剣に獲物を探す姿が可愛い♥


a0248728_21300087.jpg


カワセミには会えませんでしたが、
コムクドリにはまりそうです((*^^)v

*4月8日 広瀬川河川敷にて*

私の桜ショット&お花見弁当





[PR]
Commented by impact4642 at 2017-04-11 21:55
こんばんは(^^)/
広瀬川の桜は、本当に可愛い桜色ですね♡
なんだかんだと、じっくり花見もしない内に、
こちらの桜は終わってしまいそうです(;^ω^)
コムクドリ!良いですね♪
私は一度、超遠くにいるのを見ただけです(>_<)
コチドリのブルブルもカワ(・∀・)イイ!!
サギちゃん達に、モズさんも!!
桜も見れて、こんなに鳥さんに会えたら最高ですね( *´艸`)
Commented by prettymiena at 2017-04-12 00:03
impact4642さんへ♪
今晩は~(^o^)丿

桜は咲き始めると満開になるのがあっという間ですね^^
咲いたと思えば雨が降ったりと好条件で撮れるタイミングが難しいので、撮れるうちに撮っておこう!と忙しい忙しい^_^;

思いがけずコムクドリに出会えてとても嬉しかったです!
初めての出会いはいつも興奮してしまいます(^^♪
また会えたらな~と願っています!
by prettymiena | 2017-04-11 21:36 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧