SHY BOY

先月あたりからジョビ太くんの姿を見かけるようになりましたが、
とても警戒心が強くて、見つけた!と思った瞬間に遠くへ飛んで行ってしまい
なかなか撮らせてくれませんでした(>_<)

やっと撮れたのがこちら


a0248728_17382452.jpg

そんなに怖がらないでね^^

*11月6日 広瀬川にて撮影*

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-11-09 18:27
こんばんは(^^)/
ジョウビタキの姿が見えると、冬到来って気分になりますね♪
ジョウビタキも、女の子は大胆でフレンドリーの子が多いですが、
男の子はビクビクですよね(>_<)
こちらのジョウビタキ君も同じです(笑)

探鳥会、ちょっと不完全燃焼でしたね(>_<)
鳥さんとの出会いって、難しいですよね・・(;^ω^)
Commented by prettymiena at 2017-11-09 20:41
impact4642さんへ♪
今晩は~★
ジョウビタキも草食男子なんですかね? ( ^^)

探鳥会で鳥に詳しい方とご一緒すれば、
自分1人では見つけられない鳥に出会えるかな?なんて
期待していましたが、生き物相手というのは難しいですね。
今年こそ、まだ撮っていないベニマシコ♂とルリビタキ♂に
出会ってみたいです(^o^)丿
by prettymiena | 2017-11-09 17:40 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧