鳥取、兵庫グルメ

先月の鳥取旅行での食べ歩き♪

鳥取砂丘の近くのカフェ「すなば珈琲」
スタバじゃないよ! す・な・ば だよ^^




a0248728_16230358.jpg

期待しすぎでした・・・(>_<)


丸善水産では傷みが早い為、現地でしか食べられない
猛者(もさ)海老を!


a0248728_16280019.jpg


登山の後に入浴した豪円湯院のお食事処では
お豆腐が食べ放題!
甘くてデザートのようでした*

熱々のおからドーナツも美味でした*


a0248728_16364836.jpg



夜は豪華に但馬牛の焼肉を!


a0248728_16395155.jpg


これは間違いないでしょ^^


宝塚の「cafe de Voila」でパンケーキを*

a0248728_16423765.jpg



おまけフォト*

山陰自動車道を走っていたら、こんなの発見!
クスっと笑ってしまいました^^

a0248728_16453599.jpg


こんな飛行機も初めて見ましたよ!


a0248728_16472431.jpg





[PR]
by prettymiena | 2017-11-09 16:50 | 美味しいもの | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧