SAND ART

10月27日~29日まで登山メインの旅行で鳥取方面へ♪

まず1日目は鳥取と言えば砂丘でしょ! という事で自然が織りなす造形美を*


a0248728_16214231.jpg

ちょっとイメージと違っていました。
砂丘を上手く撮るのは難しい・・・^_^;


a0248728_16233310.jpg

風紋があれば砂丘らしさが際立ったでしょうね。


a0248728_16251190.jpg


夕日絡みなら尚良いかも*


続いて是非見たいと願っていた砂の美術館へ♪

a0248728_16274658.jpg

今の時期はアメリカ編でした。


a0248728_16300791.jpg


*アメリカの文化~映画産業~*


a0248728_16314872.jpg

砂と水だけで作られているそうです!

*アメリカの音楽*

a0248728_16325992.jpg

下から見上げて撮ると迫力満点!!


a0248728_16334050.jpg


*ニューヨークの摩天楼*

a0248728_16340417.jpg


a0248728_16350180.jpg


*デラウェア川を渡るワシントン*

a0248728_16353496.jpg

顔の表情がリアルです!

a0248728_16363851.jpg


*西部開拓時代*

a0248728_16380945.jpg

*発明と工業の発展*



a0248728_16391823.jpg

*アメリカの美術*


a0248728_16400251.jpg



2階から全体を見渡せます!


a0248728_16414812.jpg



屋外にはトランプ大統領も


a0248728_16432819.jpg


砂だけで人間の表情や洋服の質感などが見事に表現されていて、
これは予想以上に見応え十分でした!


おまけフォトは砂の美術館の近くにあった、らっきょう畑。
海をバックに入れて*


a0248728_16471763.jpg

らっきょうのお花、初めて見ました*


2日目へ続く・・・。




[PR]
Commented by lapin2204 at 2017-11-05 15:02
こんにちは。
サンドアート、凄いですね。
砂と水だけで作られているなんて驚きです。
サンドアニメーションとは違った魅力に見入ってしまいました。
素敵な写真を見せて頂きありがとうございます(^o^)
Commented by prettymiena at 2017-11-06 16:46
lapin2204さんへ♪
今晩は~★

砂の美術館は行った人のほとんどが高評価だったので
楽しみにしていましたが、実際に目の前で見ると
とても迫力があり、予想以上に見応え十分でした!
by prettymiena | 2017-11-04 16:52 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧