人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたけど・・・

すっかり秋景色の十三塚公園



やっと会えたけど・・・_a0248728_19385528.jpg

リスに会いたくて何度か訪れていましたが、
やっと今日会えました♥

目線を上に向けていたら、私の足元を横切って行ったんです*
突然の出来事だったので、写真は撮れず・・・(>_<)

その後も散策路を横切る姿を見かけましたが、
すぐに木をよじ登り、姿を消しました。

他に、カケスの姿も確認できましたが、
これまた遠くの茂みから出てこなくて撮れず・・・^_^;

そして、まさかの鉢合わせ^^


やっと会えたけど・・・_a0248728_19513172.jpg


何撮ってんだよ! <`~´>

おりゃ~!!


やっと会えたけど・・・_a0248728_19551462.jpg


草むらをひたすらバックで歩いていました。


やっと会えたけど・・・_a0248728_19573411.jpg

ここに憧れの鳥さんがとまってくれたらな・・・*


by prettymiena | 2017-10-24 20:01 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena