ねこカフェのある旅館

10月7日~9日まで、憧れの絶景に出会う旅(長野)へ♪

今回は車での旅でしたので、1日目は移動日となりましたが。

昼食は「名代生そば 由屋」さんでへぎそばを頂きました。

a0248728_19522936.jpg

人気店なので待つのを覚悟していましたが、タイミング良くすんなりと席につけました。
つなぎに布海苔を使っているそうですが、食感は蕎麦と冷麦の中間みたいな感じでした。

いよいよこの日のお宿「割烹旅館みなみ家」さんに到着!

今回の旅では看板猫がいる宿に泊まりたい!と夫にリクエストしていたんです*
こちらのお宿はなんと! ねこカフェが併設されているんです!!

到着時間が遅かったので、早くにゃんこ達と触れ合いたくてお風呂もそこそこに(^^♪

宿泊客は30分無料です。

わぉ~!!
可愛い~♥

1番のお気に入りは三毛猫のきぃちゃん♥
初めは被り物をしていたんですが、取れちゃった?

a0248728_20094503.jpg


私のカメラのストラップを気に入ったらしく、しつこく絡んできたコアラちゃん*


a0248728_20123757.jpg


フェレットのように身体が細長~い仔猫ちゃん*
このかまくらの中に2匹入っていてずーっと寝ていましたが
やっと起きたらぶふぁ~~っとあくびを連発^^

a0248728_20135813.jpg


足がスラリと長いニャンコ*


a0248728_20162608.jpg



背中の模様がコウモリみたい^^
撫でるととっても柔らか~い毛質
a0248728_20171060.jpg


30分があっという間でした。

夕食はこんな感じ


a0248728_20191915.jpg

信州サーモン


a0248728_20194519.jpg



出来立てのお料理が何品も運ばれてきて、お腹一杯に^^

秋映という品種のリンゴとシャインマスカットが美味しかった*


a0248728_20225848.jpg



長野の旅2日目へと続く・・・。


[PR]
by prettymiena | 2017-10-10 20:28 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧