やっと目の前に!

ここ最近は私の横を素通りするだけのカワセミ。
今日もいつものポイントにすぐに2羽が連れだって登場するも見失い、
やっぱりダメかな~と諦めかけるとまた現れるを繰り返し、
少し粘って帰り際にカラスに追われて私の近くにとまりました!!

逃げないうちにと取り敢えず撮る^^




a0248728_22540603.jpg


本当に久しぶりです!



この後、1番とまってほしかった所に来てくれました!!

a0248728_22545990.jpg

光が当たってくれれば良かったんだけどね・・・(>_<)


a0248728_22570818.jpg

周りがごちゃごちゃだけど光は当たったからまだいいかな?


a0248728_22583471.jpg


ダイブシーンも何度か見ましたが、低い場所からチャッポン・・・といった感じで
未熟なようだったので幼鳥なのかな?


今度はもうちょっと色々な姿を見せてね*



*広瀬川にて撮影*

[PR]
by prettymiena | 2017-09-04 23:05 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧