桜はまだかいな?

桜の開花が待ち遠しい今日この頃♪

桜の名所で有名な榴岡公園は既にお花見の準備が進んでいました*

a0248728_17484173.jpg

・・・ですが、まだ蕾です^_^;

ダイナミックな枝ぶりの梅の大木
a0248728_17500237.jpg



ウメジロー狙いでしたがいませんでした(>_<)

唯一モデルになってくれたのはモズ*



a0248728_17540227.jpg


a0248728_17544129.jpg


*4月3日撮影*


[PR]
Commented by lapin2204 at 2017-04-04 22:27
こんばんは。
榴岡公園の垂れ桜は見応え有りますよね。
機会があればまた行きたい公園です。
私が見たのは下旬でしたから
まだもう少し先ですね!?

以前、我が家のベランダ前に来ていた可愛い鳥…
mienaさんの写真で判明です。
羽の色合い、黄金色のお腹…同じでした。
Commented by prettymiena at 2017-04-05 17:52
lapin2204さんへ♪
こんにちは(^o^)丿

今日は一気に気温が上がったので、
仙台の桜も今週中には開花しそうです!
枝垂れ桜はしっとりとした美しさで好きです♥

lapinさんのベランダ前に訪れた鳥はモズだったんですね!
私の写真で判明するとは(*^^)v
by prettymiena | 2017-04-04 17:58 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧