梅いろいろ

いよいよ梅の見頃が近づいてきました!

a0248728_17074188.jpg

・・・とは言え、手が凍りつく寒さ(>_<)
a0248728_17100524.jpg


白梅越しに撮ったら、前ボケが良い味出してくれました*
a0248728_17121129.jpg


枝のカーブに惹かれて撮りました*

高砂枝垂はまだ咲き始めたばかり

a0248728_17142670.jpg

a0248728_17150465.jpg

司絞り
a0248728_17161097.jpg


見驚(けんきょう)


a0248728_17165709.jpg

満開になるのはもう少し先のようです。

 *3月24日 仙台市農業園芸センター 梅園にて*

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-03-27 17:38
こんばんは(^^)/
こちらでは、梅は終わってしまったので、
これから見ごろになっていく梅が見られて、ウキウキ♪
咲き始めの梅が、瑞々しいですね(*^^*)
明るいピンクの梅も、暗いバックの薄ピンクも、
表情が違って、素敵です(*^^*)
Commented by prettymiena at 2017-03-27 21:52
impact4642さんへ♪
今晩は~(^o^)丿

東京などではもう桜が咲いていますが、
仙台はまだ梅の季節です。
毎年思う事ですが、梅撮りは難しい・・・(^_^;)
なかなか理想とする写真が撮れませんが、
似たような写真にならないように、
背景に気を配って撮ってみました(^^♪
by prettymiena | 2017-03-27 17:21 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧