京都食べ歩き

この日の京都の予想最高気温が、なんと! 38度!!   

その数字を見ただけでクラクラきましたよ・・・(>_<)

朝食はHolly's cafe へ♪

モーニングセットの厚切りトーストと
ダッチアイスコーヒーが美味しかったです*



a0248728_19570983.jpg

そして数年前から1度食べてみたいと思っていた
和久傳のれんこん菓子 西湖

a0248728_19592172.jpg


中身はこんな感じ

a0248728_20162504.jpg




お店の佇まいからして高級感漂っていました。
お花の活け方もセンス抜群です!

とろっつるっとした食感で美味しかったです*

早目に伊丹空港へ向かい、空港内のレストランで食事をしようと思いましたが
どのお店も行列が出来ていて、結局モスバーガーで食べることに。

前に食べて美味しかった八天堂のクリームパンも^^

a0248728_20084337.jpg

後は仙台に帰るだけだと安心していたら、濃霧の為、視界不良で着地できない場合は
伊丹空港に引き返す場合もありますとのアナウンス(>_<)

大丈夫かな・・・?とドキドキしましたが、仙台空港付近で何度か旋回して無事着地!

他の便では札幌へ引き返したそうです。
危なかった・・・^_^;

そんなこんなで、今回はお天気に振り回された旅となりました。





[PR]
by prettymiena | 2017-08-07 20:16 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧