お久しぶり~! カワセミ幼鳥

以前カワセミがよく姿を見せたポイント近くの工事も終わったようで、
静寂が戻ってはいましたが、水がヘドロのようになっていて汚い・・・(T_T)

どう見てももうここにはいない感じ・・・。

いったいどこにいるのやら・・・と、いつもは歩かない反対岸を歩いてみる。

やっぱり見当りません・・・。

あなたは誰?


a0248728_15405689.jpg


ウミネコの若のようです。

その後、もう1ヶ所のカワセミポイントへ行ってみたら・・・

いました~!!


a0248728_15424659.jpg

a0248728_15430919.jpg


幼鳥のようです。
この2枚を撮ったところで遠くにぴゅ~んと飛んでいきました^_^;

この場所でカワセミを見たのは約3ヶ月ぶりです!

久しぶりにテンション上がりました^^

*7月28日 広瀬川にて撮影*



[PR]
Commented by impact4642 at 2017-08-01 16:10
こんばんは(^-^)/
人間の色々な都合で、住処を無くしても、カワセミさんは
逞しく生活していましたね☆
カワセミさんは、見かけると嬉しくなる幸せの鳥ですね♪
ウミネコの若も、あどけなくて可愛いです(*≧∀≦*)
Commented by prettymiena at 2017-08-01 16:25
impact4642さんへ♪
こんにちは~(^^)/

しばらくカワセミの姿を見かけなかったので、もうここにはいないのかなと寂しく思っていましたが、また新たな命の誕生を垣間見て、とても嬉しかったです(^^)

ウミネコの若は初めて見ましたが、
こんなに可愛い目をしているんだなと思いました‼
by prettymiena | 2017-08-01 15:47 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧