ツェルマット初日 ~街歩きその他~

ツェルマットはガソリン車乗り入れ禁止なので、
電気自動車が走っています。

環境には良いと思いますが、音がほとんどしないので、
気が付かないうちに背後に車が接近していたりしてヒヤッとする場面も。

宿泊した「ホテル ホリデイ ツェルマット」
坂を登った所にありました。



a0248728_21024721.jpg


部屋が可愛かった~♥

a0248728_21040097.jpg



ホテルの夕食


a0248728_21044170.jpg

お魚は味が薄いし、ご飯はタイ米みたいにパッサパサ・・・^_^;

なかなか美味しい食事にありつけませんね^^


a0248728_21062892.jpg


葉っぱ付きのほおずきが載ってましたよ~^^

夕食後、夕暮れの街歩き♪


a0248728_21082049.jpg

色々な場所からマッターホルン

a0248728_21090515.jpg


夕焼けはあまり綺麗に焼けませんでした・・・^_^;

a0248728_21094561.jpg



a0248728_21110195.jpg



ちょっと足を延ばして、17世紀のネズミ返しの家を見てきました!


a0248728_21122074.jpg


まさに、日本の高床式倉庫!

a0248728_21130135.jpg



考える事は同じなんですね。




[PR]
by prettymiena | 2017-07-24 21:16 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧