子育て中

お母さんの背中にのってれば安心だね!


a0248728_15253930.jpg

わぁ~~~(>_<)   お母さん突然何するの?
振り落とされちゃったよ・・・((+_+))


a0248728_15284179.jpg

ずーっと背中にのせてるから時々ストレッチしないと肩がこるのよ(^_-)

急いでお母さんの背中にのらなくちゃ!
よいしょっと


a0248728_15310114.jpg

ふぅ~・・・びっくりした(>_<)




a0248728_15323732.jpg


a0248728_15330724.jpg



続いてバン雛の冒険


もうお母さんにべったりくっついてないんだよ!


a0248728_15360314.jpg



この沼は何だかもの凄く汚いけど、探検したら面白そうだね!

羽ばたく練習しよっと♪


a0248728_15383443.jpg



足のストレッチも大事だよね?

a0248728_15392876.jpg



何か楽しそうなものないかな~?


a0248728_15401888.jpg



この沼では初めて見たカルガモ親子


a0248728_15424044.jpg


友情出演^^


a0248728_15432410.jpg




昨年、カンムリカイツブリの雛を見た時はだいぶ大きくなっていたので、
背中のせは今回初めて見ました。

期間限定の貴重なシーンを見る事ができ、嬉しかったです*


*大沼にて撮影*





[PR]
Commented by yume_jin at 2017-06-29 23:30
こんばんは。
ママ?の背中に乗って遊んでいるのかしら?
可愛いなぁ~ (*^。^*)
バンのヒナちゃんはインパクトありますね。
はじめて見ましたよー!
Commented by prettymiena at 2017-06-30 13:26
yume_jinさんへ♪
こんにちは~(^^)

勝手にお母さんの設定で会話形式にしてしまいましたが、カンムリカイツブリはオス、メス同じ姿なので、もしかしたらお父さんかもしれませんね!

私が初めてバンの雛を見た時は衝撃でしたね。
登頂部がはげてるし、顔も可愛いとは言えないし…(>_<)
あの毒々しい外見(食べても美味しくないよ~。みたいな(^^))が外敵から身を守ってるのかな? なんて思いました。
無事育ってほしいものです(^^)
by prettymiena | 2017-06-28 15:50 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧