人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの鳥との出会い


ここのところカワセミとの出会いがぷっつりと途絶え、
私の運気は下降気味か・・・と思っていた矢先、思いがけない嬉しい出会い!

いつか出会ってみたいな・・・と憧れを抱いていたサンコウチョウ

やっと会えました!!



憧れの鳥との出会い_a0248728_16152867.jpg

初めはイクメンのお父さんが抱卵

画像チェックをしてもう1度ファインダーを覗いたら、
いつの間にかお母さんにバトンタッチ^^


憧れの鳥との出会い_a0248728_16184345.jpg

顔の部分の枝が邪魔~(>_<) と思っていたら、
再びお父さんが交代して、いい感じの向きにカップイン^^

憧れの鳥との出会い_a0248728_16210694.jpg

憧れの鳥との出会い_a0248728_16222267.jpg



あまり刺激を与えないように長居せず退散しました。

他にはニホンカワトンボが沢山いて、アスファルトの上で休んでいました。


憧れの鳥との出会い_a0248728_16261196.jpg


でもやっぱり植物絡みの方が自然ですね*

憧れの鳥との出会い_a0248728_16272374.jpg



ここにもいました! ダイミョウセセリ^^


憧れの鳥との出会い_a0248728_16283374.jpg



*太白山自然観察の森にて*


by prettymiena | 2017-06-17 16:32 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena