人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪

ちょっと気分を変えて、新たな場所でカワセミ探しをすることに!

地下鉄東西線の国際センター駅で降りて、
まずは青葉山公園を散策!

五色沼にはオシドリの群れがいました。
ちょっと幻想的に・・・



DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16200646.jpg


長沼では夫がいち早く見つけてくれました!

DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16230771.jpg

木のてっぺんでじーっと動かないでいたので
私は全く気がつきませんでした^_^;


こうして見るとヒヨドリも可愛いんですね*

青葉山公園の散策路では
あ”~!!と叫んでいるかのようなシジュウカラ^^
DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16263959.jpg


河原ではにゃんこちゃんも^^
DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16275324.jpg



前から気になっていたDATE BIKE(ダテバイク)を借りて
花壇自動車学校付近や霊屋橋まで足を延ばしてみました。

DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16311404.jpg

初めて乗りましたが、アシスト付き自転車の快適さに感動!
結構急な坂も軽々スイスイ登れるので楽チン楽チン♪

自転車に乗るのはずいぶんと久しぶりでしたが、
風をきって走り抜けるのは気分爽快♪

結局新たな場所ではカワセミを見つけることができませんでしたが、
霊屋橋付近では梅が綺麗に咲いていました*
DATE BIKE(ダテバイク)で颯爽と♪_a0248728_16394413.jpg


*3月4日 青葉山公園~霊屋橋付近にて*


by prettymiena | 2017-03-08 16:44 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena