待ち遠しい春の訪れ♪

今日は春を感じさせるようなポカポカ陽気*

ちらほらと咲き始めた梅もストレッチしているかのよう^^
こちらの梅は「開運」という名前です。
a0248728_17535342.jpg


a0248728_17565554.jpg


ピンク色も春らしいですね*

a0248728_17574893.jpg

ツグミもお花見にやって来ました^^

a0248728_17584356.jpg


*仙台市農業園芸センター 梅園にて*

[PR]
Commented by lapin2204 at 2017-02-16 18:37
こんばんは☆
東京も今日はポカポカの陽気で
ちょっと動くと汗をかくほどでした。
梅や寒緋桜も見頃となり
本当に春が待ち遠しいです。
もう少しの辛抱ですね(^_^)
Commented by prettymiena at 2017-02-16 19:03
lapin2204さんへ♪
今晩は~(^_^)

本当に今日は汗ばむ程の暖かさでしたね!
東京は寒緋桜も見頃なんですね‼

でも春と言えば…花粉症の季節でもあり、
最近、目が痒くなったりクシャミが出たりと
症状が出始めてきました(>_<)
by prettymiena | 2017-02-16 18:00 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧