あんなシーンやこんなシーンも!

最近、空振り続きでしたが、
今までで最高のラッキーチャンスが!!



a0248728_18474301.jpg

瞬膜も初めて見ました!

a0248728_18484280.jpg


a0248728_18492991.jpg


a0248728_18501507.jpg

a0248728_18504520.jpg

うっとりするほどの美しさ*

飛びます!
a0248728_18514338.jpg


ホバリング

a0248728_18524055.jpg

a0248728_18530515.jpg


a0248728_18532882.jpg

何度も何度も水中ダイブを繰り返し、
ようやくお魚ゲット!

a0248728_18544145.jpg
叩きつけます
a0248728_18553362.jpg


ゴクンと呑みこんだ後はご満悦の表情でした^^

水中ダイブシーンは撮れませんでしたが、正面顔も^^
a0248728_18573225.jpg


なかなか魚が捕れなかったせいか、1時間半も同じ場所でダイブを繰り返し、
じっくりと撮影できました(^^♪

あまりの寒さで私の方が根負けして撮影終了となりましたが、
あの感じだとまだまだ続いていたと思います。


2月12日 広瀬橋付近にて







[PR]
Commented by impact4642 at 2017-02-13 19:12
こんばんは(^_^)/
カワセミさん、撮り放題だったんですね!!(*^。^*)
表情豊かで、飛び込んだり、瞬膜出したり、お魚をゲットの場面もバッチリですね(^^♪
ホバもやってくれたなんて、サービス満点ですね♪
夢中になてしまうのが分かります❤
Commented by prettymiena at 2017-02-13 21:58
impact4642さんへ♪
今晩は~(^o^)丿

今回は、いつもの場所とはちょっと違う所でしたが、
夫がいち早くカワセミを見つけてくれて、
私が撮影中に何度か見失うと、飛んで行った所を教えてくれたので、二人三脚で撮った感じです(*^^)v

いつもは目の前に現れたかと思うとすぐに飛んで行ってしまうパターンだったので、こんなに長々と見れたのは初めてで、
本当に夢のようなひとときでした(^_^)
だんだんと欲が出てきて、背景が綺麗な所で撮ってみたいな~とか、ダイブシーンが撮りたいな~等・・・キリがないです^^
by prettymiena | 2017-02-13 19:05 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧