河原で発声練習!

「あ・え・い・う・え・お・あ・お!」

a0248728_14400257.jpg
今日のヘアースタイルは決まってるかしら?

a0248728_14412945.jpg

あなたはセグロセキレイさんですか?

a0248728_14431953.jpg
なんだかどんより曇ってきましたね・・・^_^;

狩りの時を待つ

a0248728_14450877.jpg

    *広瀬川にて*

[PR]
Commented by yume_jin at 2017-02-12 23:49
こんばんは~
ヘアスタイルがカッコいい鳥さんですね。
本当に発声練習してるみたいです(*^。^*)
鳥写真って難しいのに、どれも素敵に撮られてますよね~♪
Commented by prettymiena at 2017-02-13 17:58
yume_jinさんへ♪
今晩は~(^o^)丿

カワアイサはこのヘアースタイルが特徴ですね^^
思いがけず大きな口を開いて鳴きだしたので撮りましたが、
改めて見ると発声練習でもしているように見えて面白いナ・・・と(^_^)

鳥撮りは本当に難しいですね・・・(>_<)
なかなか思うように撮れませんが、
少しでも可愛らしさが伝わればな・・・
と思いながら撮っています(^^♪
by prettymiena | 2017-02-05 14:48 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧