きなこ餅

お餅のようにふっくら可愛い~♥


a0248728_16365163.jpg


何だか美味しそうに見えちゃうのは私だけ? (^_^)

何か獲物はいないかな?と、時折じーっと地面を見つめます。

a0248728_16403070.jpg

おそらく前回見かけた子と同じだと思われます。

a0248728_16420151.jpg


赤いおめめが目立っていたホシハジロ♂

a0248728_16432148.jpg

      *広瀬川にて*

[PR]
Commented by lapin2204 at 2017-02-05 09:16
ふわふわしていて本当に可愛い鳥ですね。
うん、たしかに美味しそう!
なんて言ってたら逃げられちゃう!?

うちの近くの多摩川では
"こんな鳥が見られます"って看板に
カワセミが出ているのですが
シラサギ以外見たことがありません(-.-)
Commented by prettymiena at 2017-02-05 13:17
lapin2204さんへ♪
こんにちは(^3^)/
モズはおっとりとした表情も何とも言えず可愛いです♥
多摩川のお話は「あるある‼」って感じです(^_^)
私もよく行っていた公園にそのような看板があって、色々な種類の鳥の写真が出てるんですが、
ほとんど出会った事がなく、本当にいるのか?と
ツッコミ入れたくなる感じでした(>_<)
by prettymiena | 2017-02-04 16:45 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧