そっとしててね

今年2度目のチャレンジです。

また上手い事隠れたね~^^
トラフちゃん♥
a0248728_17341664.jpg

また来たの? (--〆)
寝てるんだから邪魔しないでよ(`´)


昨年、コミミズクやトラフズクがお気に入りだった木がバッサリと剪定されてしまった為、
今年はいつもと違う枝の込み入った木でお昼寝しています。


*仙台市農業園芸センター みどりの杜にて*

[PR]
Commented by dore-dore at 2017-02-03 10:35
こんにちは
かわいく撮れましたね!
行きたい行きたいと思っている宮城ですが
なかなかタイミングが合わず・・ の 今日この頃です..(^^:)
Commented by prettymiena at 2017-02-03 13:27
dore-doreさんへ♪
こんにちは‼
1度目に行った時は、あまりの枝被りで撮影できませんでしたが、今回はなんとか撮れました!
写真を撮り終わったら、声をかけて下さった方のお話によると、先日はわりとスカスカの枯れ木にいたので、もっとよく見え易かったとの事。
この日はすぐそばを猛禽類が数羽ウロウロしてたので、陰に隠れていたようです。
2羽並んでお昼寝していました(^_^)
by prettymiena | 2017-02-01 17:44 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧