昨日のリベンジ

昨日、カワセミフォトがほんの少ししか撮れなかったので、
今日こそは! と意気込んで再び広瀬川へ♪

ミニチュアホースを連れてお散歩中の奥様と出会いました。
すると、そこにカワセミいますよ!と教えていただき、見てみると、
以前よく見かけた場所を左へ右へと忙しく飛びまわっていました♪
そして何度も水中ダイブを披露してくれました^^

午前中は日が射していなかったのでちょっと暗めですが・・・



a0248728_15194449.jpg

なんとか撮れました。

今日は気温が上がったからか、最近見かけなくなったジョウビタキも数羽確認できました*

エサをゲット! ジョビ太くん

a0248728_15215564.jpg

扇子のような羽を自慢するかのように^^
a0248728_15231750.jpg

後姿もカッコ良いよ~!

a0248728_15240720.jpg
a0248728_15243793.jpg



a0248728_15250733.jpg

モデルになってくれてありがとう~!!

ジョビ子ちゃんはクールな表情にとれました*

a0248728_15265427.jpg


おてんばジョビ子!

a0248728_15274117.jpg


そして、じっくりと撮らせてもらったモズ*


a0248728_15285036.jpg
a0248728_15291345.jpg

可愛いな~♥

a0248728_15295330.jpg

a0248728_15302201.jpg

地面へ降りたり枝に留まったりを何度も繰り返していました*




[PR]
by prettymiena | 2017-01-27 15:34 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧