やっと姿を現した♥

やっと少し気温も上がり、太陽も顔を出したので、
カメラを持ってお目当ての場所へ♪

いつもいるジョウビタキの姿もなく、
鳥の気配も感じられず、今日も空振りか・・・。

でもちょっと粘って見守っていたら・・・

どこからともなく現れた~(^o^)丿

a0248728_17143310.jpg


あまりにも突然の出来事だったので、焦る焦る^_^;

ダイブシーンも披露してくれました。

興奮する気持ちを抑えつつアップで^^

a0248728_1717457.jpg


a0248728_17172590.jpg


ちょうど背中に太陽が当たり、また違った色合いに。

a0248728_17185210.jpg


も~う・・・(>_<)
枝が邪魔・・・。

a0248728_172082.jpg


ほんの数分の撮影タイムでしたが、夢の中での出来事のようでした^^

藪の中でカサコソ動きまわっていたのは・・・

アオジ

a0248728_17224650.jpg


ウグイスかな?

a0248728_17231138.jpg


今回の写真は全てノートリ。
COOLPIX p900にて撮影
宮沢橋付近にて。
[PR]
by prettymiena | 2017-01-17 17:28 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧