南国ムード漂うガーデン

1月7日~9日まで、鹿児島へ旅してきました!

・・・とは言っても山登りがメインだったんですが。

鹿児島に到着した時はまずまずのお天気でしたが、
だんだん雨模様になるとの予報だったので、
初日は登山は諦めて、私が行きたかった所へ♪

長崎鼻パーキングガーデンへ!

東シナ海を一望できる広々としたガーデンです。

この頃には小雨がパラついてきましたが・・・(>_<)

アロエの花ってこんな花だったんですね。
長崎鼻灯台を入れて

a0248728_17234188.jpg


後日登る開聞岳は雲に覆われています。

a0248728_17253453.jpg


インコワールドには色鮮やかなコンゴウインコが数羽。

a0248728_17281174.jpg


ちょうどインコショーが始まるところでした。

計算をしたり

a0248728_1729157.jpg


くす玉を割ったり

a0248728_17303649.jpg


a0248728_17305629.jpg


賢いですね^^

シナガチョウの白いのは初めて見ました。

a0248728_1732149.jpg


野性味溢れる表情のエミュー。

a0248728_1733937.jpg


夫が見つけてくれた、初見初撮りのイソヒヨドリ。

a0248728_17342271.jpg


常に口をモゴモゴさせていたヤギ^^

a0248728_1735843.jpg


ネズミショーも始まりました。

a0248728_17355279.jpg


綱をたぐり寄せてお家へ向かいます^^

a0248728_1737697.jpg


なかなか楽しめたガーデンでした。

いよいよ翌日から登山が始まります!
[PR]
by prettymiena | 2017-01-12 17:42 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧