鹿児島へひとっ飛び!

a0248728_15494635.jpg


a0248728_1550157.jpg


上空から見下ろす景色の素晴らしい事!

a0248728_15513563.jpg


でも少々恐い・・・(-_-;)


a0248728_15524840.jpg


2泊3日の旅のスタートです!
[PR]
Commented by lapin2204 at 2017-01-11 08:50
おはようございます。

抜けるような青空の日に飛行機を見かけると
こんな日に乗れたら最高だろうな~ってため息が出てしまいます。
まさにそんな日だったのではないでしょうか!?
上空からの山々、綺麗ですね!
Commented by prettymiena at 2017-01-11 12:46
lapin2204さんへ♪
こんにちは(^_^)
鹿児島へ旅立つ時は快晴だったんですけどね…。
その後の天気が思わしくなく…(>_<)
久しぶりの飛行機でしたが、眼下に広がる雄大な景色に圧倒されました‼
by prettymiena | 2017-01-10 15:54 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧