試し撮り

散歩を兼ねてCOOLPIX p900で早速撮ってみました!

いました~! ジョビ太くん^^

a0248728_205521.jpg


割と逃げないので良いモデルになってくれました。

a0248728_2061776.jpg


なんか笑える正面顔^^

a0248728_20707.jpg


実をポロリ?

a0248728_2074730.jpg


ジョビ子ちゃんは枝被り^_^;
↑ モズでした(>_<)


a0248728_20103110.jpg


生憎カワセミはいませんでしたが、初めましてのイカルチドリ?

a0248728_209884.jpg


おめめはどこですか?

a0248728_20111120.jpg


一眼レフカメラの癖でついレンズの方を動かそうとしてしまったり、
まだまだしっくりきませんが少しずつ慣れていくでしょう^^

最後に風景も撮ってみました。

a0248728_20143988.jpg


a0248728_2015540.jpg


ちなみに全てノートリです。
   
   12月25日 広瀬橋~宮沢橋付近にて
[PR]
Commented by dore-dore at 2017-01-02 11:26
こんにちは
キレイに撮れてますね! 素晴らしい~
最近のコンデジは性能がいいですよね!
体力不足の今日この頃で 重い望遠レンズが負担になってるので
スマホやコンデジ 重宝してます。
Commented by prettymiena at 2017-01-02 15:41
dore-doreさんへ★
またまたコメントありがとうございます‼
鳥モードで初めて撮ってみましたが、
予想以上に綺麗に撮れて感動しました!
夜景も綺麗に撮れるし、一眼レフより出番が多くなりそうです。
dore-doreさんも、無理なさらず、
お身体大事になさって下さいね❗
でも、ブログのアップをた~のしみに(笑)してます‼
by prettymiena | 2016-12-26 20:19 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧