人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のバラ園

秋バラを期待して訪れた蔵王バラ園

園内は寂しい位にほんのちらほらしか咲いていませんでした^_^;

その中でも綺麗どころを探してパチリ

*シャイアラッド*

秋色のバラ園_a0248728_1711550.jpg


*マサコ*

秋色のバラ園_a0248728_1715156.jpg


ピンクばかりですね^^

秋色のバラ園_a0248728_173747.jpg


私と同じくバラを見に来たおばさま2人組が、
栗が沢山落ちているのを見つけた途端、バラそっちのけであっという間に袋一杯に収穫していました^^

そんな中、私も蝶が4頭ほどとまっているのを見つけ、もう蝶撮りに夢中^^

撮っている時は全部同じ種類かと思ったんですが、
写真をじっくり見直してみると、キタテハとシータテハのようです。

まずはキタテハから

秋色のバラ園_a0248728_17215296.jpg


秋色のバラ園_a0248728_17235058.jpg


秋色のバラ園_a0248728_17241087.jpg


秋色のバラ園_a0248728_17243396.jpg


続いて間違っていなければ初見、初撮りのシータテハ

秋色のバラ園_a0248728_17251667.jpg


秋色のバラ園_a0248728_17253156.jpg


エルタテハがいればなと期待したんですが・・・。

最後に秋を感じるローズヒップ

秋色のバラ園_a0248728_1727331.jpg


秋色のバラ園_a0248728_17271633.jpg


                     蔵王バラ園にて9月24日撮影
by prettymiena | 2016-09-26 17:23 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena